横浜FC対京都サンガ

イメージ 2

今日は南毛利FCさんにお誘い頂いたトレーニングマッチの後、J2の横浜FC京都サンガFCの試合を観に行って来ました!

3年生から6年生の20人!

「試合を楽しんでほしい」と、監督の幼馴染の京都サンガFC背番号10の工藤浩平選手がチケットを用意してくれました。

試合は惜しくも0-1で負けてしまいましたが、攻守に良く走り回り、大活躍でした。

技術と判断と駆け引き。
ボールを大切にする京都サンガのサッカーは本当に素晴らしく、感動しました。

子どもたちの心に残るプレーを魅せて貰いました。

ただ審判が少し残念でしたね。

イメージ 1

来年こそは日産スタジアムで会いたいですね。

工藤選手、ありがとうございました。