及川3日目!

今日も及川球技場で全学年トレーニング!

6年生だけ、南毛利FCの福田将也さんに指導して頂きました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

シュート!

イメージ 4

シュート!

イメージ 5

シュート!

止める。蹴る。運ぶ。
基本の大切さを丁寧に伝えて頂きました。
細かい所まで本当に分かりやすかったなぁ。

レーニングメニューよりも子どもたちの反応を観ていました。
上手くさせるとはこういう事なんだなと改めて感じました。

将也さん、ありがとうございました!

1~5年生は同じ会場でトレーニングをしていた荻野SSさんと急遽トレーニングマッチをしました!

イメージ 6

イメージ 7

とても白熱したいい雰囲気。

イメージ 8


荻野SSさん、こちらの急なお願いにも関わらずありがとうございました!

ぜひまたやりましょう!!