4年波崎遠征二日目!

遠征二日目!

足が痛いからベンチにいたアオイが写真を撮ってくれました。

歌もカメラも才能を感じますね!

GKが前に出ている所を良く観ていたハルがユウヤにアドバイス
でシュート。

明らかにエリア外でGKが手を使い、得点を阻止したのにカードも出してくれない審判。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

DFは沢山失敗して、失点して成長するんです。

イメージ 4

ボールの奪い方、読みが天才的。

イメージ 5

サッカーに学年なんて関係ないよねってプレーで見せてくれました。

イメージ 6

最近、天才ドリブラー
浦和時代の長谷部誠みたいな長距離ドリブルが増えたね。

イメージ 7


2013年8/25(日)
はさきグリーンサッカーフェスティバルジュニア交流戦4年生大会
@波崎グリーンフィールド

決勝トーナメント一回戦
★3-7 マリーナFC2003

順位決定戦
★2-3 大増サンライズFC

最後の試合、相手チームの指導者の方が大きなメガホンで指示を出していたので、驚いてしまいました。

子供たちもびっくりするよね(;_;)

芝生のグラウンドで素晴らしい環境でしたが、審判が本気じゃない点が残念でした。

多分、来年は参加しないかな。

午前中で全日程が終了。

続く!