湘南ベルマーレ!

イメージ 1


10/5(土)
6年生前座試合
@Shonan BMWスタジアム平塚

△Ling.F.C依知 1-1 厚木YMCA

6年生が湘南ベルマーレの前座試合に出場しました!

厚木市民デーとゆう事で、厚木市サッカー協会加盟チーム登録選手を招待して頂きました。
サッカー協会さんありがとうございます。
もっと増やして頂けると嬉しいです。

本厚木から電車で平塚へ!

イメージ 2

地図でBMWスタジアムを探す

イメージ 3


ウォーミングアップ!

イメージ 4


とりあえずプロが使うベンチに座る。
ふっかふかでした!

イメージ 5


試合前!

イメージ 6


入場!プロと同じ道!

イメージ 7

イメージ 8


記念撮影!

イメージ 9


あいさつ。お互いにいい試合を。

イメージ 10


円陣!

イメージ 11

ベンチも!

イメージ 12


キックオフ!

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15



YMCAの背番号11番の素晴らしいFKで先制される。

イメージ 17


ハヤト→カイリのセンタリング→ハルが同点ゴール!!

イメージ 16


試合終了。引き分け!

イメージ 18

YMCAさん!ありがとうございました!

試合後のインタビューもあり、とても貴重な経験をさせて頂きました。


前座試合の後は、J1第28節 湘南ベルマーレ名古屋グランパスの試合観戦。

イメージ 19


こっちの試合も1-1の引き分け。

前節の浦和レッズ戦も観に行きました。今日はさらに良かった!

素晴らしい試合を観せて貰いました。


なんとかJ1残留してほしいです。


帰り道、子供達はベルマーレのサポーターが歌っていた応援ソングを歌いながら帰りました。

湘南ベルマーレのみなさま、チケットを用意してくださった勝部コーチ!
ありがとうございました!

また応援に行きます!!



最後にこの日1番の写真を一枚。

スタジアムに向かう道で、1年生を引っ張る3年生。


普段は弟だから可愛がられる方なのに、今日はお兄ちゃん役に。


イメージ 20




こうゆう優しい気持ちが、ステキなサッカー選手になる為に1番大切なものだと思います。