TM&親子サッカー!

2013年 10/6(日)
5年生トレーニングマッチ
@中井町立中村小学校
★2-4 FC中井
★1-7 AZ
★0-6 横須賀シーガルズ

イメージ 6


朝7:00に本厚木駅出発。

いろいろあり電車を一本乗り遅れる。

秦野駅発のバスにも乗り遅れる。

バスは30分に1本しかない。

「このままだと試合開始時間に間に合わないと思うけど、どうする??」

「呼んでもらった相手チームのコーチに電話で連絡する。」


ここまで自分達で考えられた事は良かったと思います。


イメージ 7

FC中井のみなさま、AZのみなさま、横須賀シーガルズのみなさま、御迷惑お掛けしてしまい申し訳ありませんでした。


ありがとうございました。



午後は3・6年生トレーニングマッチ
@依知南小学校

6年生と3年生が大豆戸FCさんに来て頂きました。

大豆戸FCのコーチから写真を頂きました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


大豆戸FCさん、ありがとうございました!

おまけ

イメージ 8


レーニングマッチの後は…

親子サッカー
@及川球技場

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12



初めてなので、どれくらいの方に参加して頂けるのか不安でしたが。

LingFCの選手、お父さんお母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、弟、妹、お友達とたくさん集まりました。

みんなが自由にサッカーを楽しむ場に出来たらと思っています。

またやりましょう!