4年生 幾徳杯5位!

2013年 11/23(土)~24(日)
4年生 幾徳杯少年サッカー大会
@神奈川工科大学サッカー場

イメージ 1


11/23(土) 予選リーグ
☆7-1 荻野SS

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

アオイとユズキはプレー中の姿勢が特に良い。どの写真も立ち姿が綺麗。

イメージ 5

イメージ 6

レオ復帰おめでとう!

イメージ 7

さとる!ナイスキーパー!

イメージ 8



★1-4 鳶尾Jr.SC

イメージ 9

学校行事でギリギリ間に合ったリュータのCK直接!!でも狙ってない!

イメージ 10

イメージ 11

こうゆうボールに対する執着心とか!

イメージ 12

イメージ 13

はる!ナイスキーパー!危なかった!

イメージ 14

イメージ 15

こうゆう所が鳶尾はすごい!

イメージ 16


11/24(日) 2位トーナメント
☆3-1 BJ

5位決定戦
☆5-1 若宮SC

5位入賞!

イメージ 17


優秀選手賞はアオイ!
全試合、攻守に大活躍でした!
オフザピッチも素晴らしい!

二日間、神奈川工科大学の人工芝の素晴らしいグラウンドで試合をさせていただきました。

イメージ 18



初日はなんと、9:00からの開会式で第一試合が13:00キックオフ(;゜0゜)

「どうする?!」(;゜0゜)
「練習4時間?!」(^ ^)
「大学内探検?!」(・_・;
「どっか遊びにいく!」(・Д・)ノ

せっかくなので、子供達と荻野運動公園まで散歩に行きました。
歩いて40分!

イメージ 19


体育館でバドミントン大会!

イメージ 20

みんなで準備。

イメージ 21

得点係りも自分達。

イメージ 22

イメージ 23


イメージ 25


負けた(;_;)覚えとけよ!

イメージ 24


お弁当食べて歩いて帰ってからの第一試合。


写真は全部トモキが撮影したものです。

なかなかうまい!井ノ口コーチには敵わないけど!


対戦して頂いた荻野SSさん、鳶尾Jr.SCさん、BJさん、若宮SCさん!

そして副審と子供たちと遊んでくれた神奈川工科大学サッカー部のみなさん!

素晴らしいムービーを作成してくれたケントさん!

ありがとうございました!
来年もお願いします!

翌週ナイター練習でみんなに結果報告。

イメージ 26


みんなの前で発言するって大変だけどね。

普段練習で鍛えてもらってるみんなのおかげ!



【ご協力のお願い!】
このブログを読んで下さっている皆様に感謝!

近所のお友達でサッカーに興味のある方がいましたら、「読んでみたら?」
と、ご紹介頂けると嬉しいです。

こちらのURLを送ってください。

http://m.blogs.yahoo.co.jp/lingfootballclub

特に!

2年生以下の低学年大募集中です。

御協力、宜しくお願いします!!