大豆戸FC!

2013年 12/8(日)
レーニングマッチ
@依知南小学校

秦野西FC
LocoStyleFC
大豆戸FC
かながわクラブ

の皆様にお越し頂きました!

幼稚園児、1・2・3年生は5人制のフットサル形式で。

イメージ 1

イメージ 8

イメージ 9



4年生は8人制

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



かながわクラブ、大豆戸FCのみなさんもいつも遠くから電車やバスを乗り継いで来てくれます。

秦野西FCの丸山さんは『秦野西FCの子供達はここ(依知南小学校)で試合をしているととても楽しそうにしているんだよね』と話してくれました。

本当に嬉しいことです。

きっと、周りにステキなオトナがたくさん集まっているからでしょう(^^)

ロコスタイルの加治コーチは、『カレーにはナンでしょ!』というタイトルでキャンプではナンを作るそうです!

ほんと、自由ですね!ぜひその文化を広めてください!


4年生は大豆戸FCにコテンパンにやられましたね。かながわクラブとも接戦!!


あんなに点取られたの初めてじゃないかな。

大豆戸FCのちびっ子はほんと、元気。

ズル賢い。生意気。

何がズルいかってまずボール決めのじゃんけん!

まず後出し。

次にあやふや!それぐーなの?!え、ちょきなの?みたいな。


大豆戸FCさん、秦野西FCさん、かながわクラブさん、ロコスタイルさん、ありがとうございました!!

またやりましょう!

大豆戸FC
http://www.mamedofc.com/iphone/index.html

大豆戸FC 3・4年生活動Blog
http://m.blogs.yahoo.co.jp/izuru509/37565482.html


特定非営利活動法人
かながわクラブ
http://www.kanagawaclub.com/

Loco Style FC
http://blog.goo.ne.jp/fckingdom/e/56d77b9f7ff82a7627e76ddbcdacf287