6・4年生県選手権前強化合宿

2013年12/25~12/27
県選手権前強化合宿
@県立愛川ふれあいの村

イメージ 1


選手権前にチームに一体感を。

2泊3日で合宿をしました。

初日はリトルジャンボSCさんと試合。
@及川球技場

イメージ 2

イメージ 3


6年生は県央大会ぶりの再戦。
少しは成長した事を実感出来たかな?


リトルジャンボSCのみなさん、ありがとうございました!

バスでふれあいの村まで移動してご飯食べて消灯。


二日目は午前中トレーニングの後、共同作業で仲を深める作戦。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


みんなでピザを作りました。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


サッカーと同じぐらい真剣。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


どこのピザ?

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


みんなイイ感じに焼けてよかったね。

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19


予行練習しておいてよかった!


夜は体育館でトレーニング!

イメージ 20



最終日は雨天の為DVDを観ながらミーティング。

これを観ながらみんなでミーティングをしました。

イメージ 21


午後は体育館でトレーニング。


試合出来なかったかながわクラブさん、若宮SCさん、愛川SCさん、ごめんなさい。

またやりましょう!


3日間お疲れ様でした!

合宿のMVPは6年生のみんな。

本当に良く3・4年生の面倒を見てくれました。

低学年から憧れられるような、なかなかイイ先輩になってきたぞ。