リトルジャンボSC(伊勢原市)

2014年 3/26(水)
レーニングマッチ
@伊勢原市こどもスポーツ広場

全学年トレーニングマッチに呼んでいただきました!


5年生は大量失点が続く。
試合に出続けた選手は自信を持て!
1-1の試合が出来るのになぁ


4年生は1点は返すけど大量失点。
まず守備を!

3年生は1ゲームは勝った。
頑張りが続くように!

1・2年生は…楽しく!
自分の荷物は自分で!

イメージ 4



イメージ 2



朝から会場までの道に迷い30分の遅刻。


朝早く起きて会場を作ってくれたリトルジャンボSCのみんな、ごめんなさい。


新6年生チーム、まだまだ他人任せ、自分さえ良ければ、自分がミスをしたくない、というサッカー以外の姿勢がプレーに良く出ていました。


サッカーはミスのスポーツです。

イメージ 5




帰り道、リトルジャンボの選手が自転車で駅までの道を案内してくれました。

素晴らしいですよね。

そんなリトルジャンボの選手達からどんな事を感じたかな?



つくし発見!春ですね。

イメージ 3



1年生のがくとが人生初ゴーーール!!

おめでとう!!
めっちゃくちゃいい顔してるぞ。

イメージ 1



リトルジャンボSCのみなさん、ありがとうございました!

リトルジャンボSC (伊勢原市)
https://www.facebook.com/LITTLEJUMBOSC?ref=stream