県立秦野戸川公園!

2014年 4/27(日)

イメージ 31


第一回 高学年ミニゲーム大会!
@県立秦野戸川公園

戸川公園到着!

イメージ 1

イメージ 2



4・5・6年生を縦割りに3チーム作ってミニゲーム大会!

イメージ 3



真剣勝負!

イメージ 4

ナイスサポート!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


優勝おめでとう!
優勝の景品は秦野のカントリーマアム!

イメージ 11



サッカーの後は、川遊び!

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


自然の中で、足の指を動かしたり、足裏で石を掴む感覚や、バランス調整能力、体幹を鍛える。

ここに来たら必ず遊ぶふわふわドーム!

イメージ 17

イメージ 18



お昼ごはんは河原でのんびり。
いつも美味しいお母さんの手作りのお弁当も、こんな大自然の中、みんなで一緒に食べるともっとおいしいよね。

イメージ 16



午後の部!
ウォーキング途中、風の吊り橋で一枚!

イメージ 19



橋を渡った先の山岳スポーツセンターでボルタリングにチャレンジ!凄い迫力!

イメージ 20



でも、これじゃなくてちびっ子達はこっちの2mのカベを横に登る!

イメージ 21

イメージ 22


難しい!

イメージ 23

イメージ 24


全身と脳みそフル回転のトレーニング。

イメージ 25

イメージ 26


タイムトライアルの優勝はゆずき!
監督も勝てなかった(T_T)



締めは戸川広場で相撲大会!

イメージ 27


駆け引きのトレーニング!

イメージ 28

イメージ 29

優勝は6年生ゆうき!5年生れお!4年生さな!


朝からたくさんの登山客の為、乗る予定だったバスに乗り切れず…

現地集合組の6年生の方が先に到着する事に。

そこからの6年生の行動が素晴らしかった!

他の学年やコーチ達が到着する前に荷物を運びコートの設営を始めていました。

少し逞しくなってきたかな?
早起きは三文の得と言いますが、早起きでサッカーはうまくなる!

イメージ 30



県立秦野戸川公園
http://www.kanagawa-park.or.jp/hadanotokawa/