4年生フットサル優勝!!

2014年 5/18(日)
厚木市フットサル大会4年生大会
@猿ヶ島スポーツセンター体育館

イメージ 1



優勝*\(^o^)/*!!!!!!

おめでとうございますっ!!!!!


1試合目から良い入り方をしました。

自分達で荷物を気にしたり
メンバーを決めたり
ポジションを決めたり

試合の展開では、追いつかれると自分達でメンバーを変えたりと工夫をしていました。

大村コーチからは…

々脅蕕寮擇蠡悗┐鯊く!

⊆虍??寮儷謀なハイプレスと、1対1で負けないこと!

その2つだけは

「ぜっっっったいに!」

負けないようにしよう!との指示がありました。


その結果、予選で1位通過!


選手達からvsFCクレセールはベストメンバーで行こう!といった意見もありました。

終戦のvs愛川SC戦では…

ピッチ上の選手の頑張りや活躍に刺激されたのか、ベンチに居る数人から俺も出たい、俺も出たい!との声が積極的に挙がっていました。


結果的には、均等ではありませんが、全員がピッチに立ち、全員で闘って優勝できた事は素晴らしいと思います!



県央予選に向けて良い準備が出来ましたね。


4年生チームの素敵だなと感じる所は、コーチ達の意見に対して、はっきりと受け答えが出来る所、しっかりと自分の意見を持っている所です。


新加入メンバーも良く頑張りました!


次の試合に向けてがんばろう!!