4年生 富士宮遠征 2日目!

2014年 7/19~7/20
4年生 富士宮遠征

MJプランニングジュニアサマーカップU-10の部

楽しかった1日目も終わり2日目!


朝から散歩!ラジオ体操!

イメージ 4


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


朝食!

イメージ 5

イメージ 6


試合!!

☆2-0 藤枝明誠A
☆1-0 藤枝明誠B
★0-1 韮崎SC-B

☆4-1セパラーダ富士

イメージ 7

イメージ 8



5チームリーグで3位でした!!





この日は『ゴールはまんなか!』

このひとつだけ。

昨日から合わせても3つ!





そして、昼休みに3人がやらかす。

1度注意されたのにも関わらず。




怒られたから謝る。そして泣く。





男が簡単に泣くなよ!!!!





自分は怒られていないし、関係ないから、でも試合も始まるからアップを始める仲間たち。




ここはグラウンド。


サッカーはチームスポーツ。


ミスをしても、お互いさま。




仲間のプレーを気にして、ミスをミスじゃなくさせよう!

と話して、この試合だけは絶対勝てと伝えました。



という事で、最後のセパラーダ富士との試合は、今まで観た中でも1番のゲームを魅せてくれました。




天然芝のグラウンド、食事、宿舎、対戦相手に恵まれました。



参加させてもらえて良かった!!



MJプランニング亀田さん、対戦して頂いた韮崎SC、藤枝明誠SC、セパラーダ富士のみなさん、ありがとうございました!


また参加させてください^_^