6年生千葉北招待 3位の旅1日目

2014年 8/1~8/3
千葉北遠征 1日目
@エクサス市原SCグラウンド

6年生のみんなと電車で千葉まで遠征に行きました。


さっそくエクサス市原グラウンドで、エクサス市原ジュニアユースと試合!

イメージ 11


なかなか中学生とは試合が出来ないので貴重な機会になりました。


自分が中学校1年生から高校1年生の途中までここでサッカーをしていました。
白神コーチも!


グラウンドの奥にもう1面、グラウンドを作るそうです!

この広さ!すげー!

イメージ 12


出来たらまた遊びに行こう!



ホテルいこいで宿泊。夕飯の様子。

イメージ 13




2日目!
朝ごはんを食べて出発!

イメージ 14



千葉北招待予選会場に到着!
チームビルディング!

イメージ 1


千草台ディライト戦の前。

イメージ 6


イメージ 2


下から見た図

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


緑の綺麗な天然芝のグラウンド!

イメージ 7

イメージ 8


八千代台キッカーズ戦

イメージ 9

イメージ 10


じゅんと!始めての大会参加でハットトリック達成。

おめでとう!
ストライカーはハットトリックして本物だからな!


第32回千葉北招待サッカー交歓大会
予選リーグ
@八千代西グラウンド

☆3-2 千草台ディライト
☆3-0 FC八千代台キッカーズ
☆3-1ちはら台SC-B

予選1位通過!

ちはら台SCは監督の出身チームです。

エクサスの常名さんが、ちはら台にサッカーチームを作り、自分達がそのチームの一期生でした。


なので、常名さんとはサッカーを始めた6才から29才の現在までお世話になりっぱなしです。


23年間…凄く長いですね。


現在、J2の京都サンガFCで活躍中の背番号10番の工藤浩平選手も、ちはら台SCの同期です。

途中でジェフユナイテッド千葉に移籍しましたが、楽しい思い出ばかりです。





2日目に続く!