6年生愛川SC招待杯

NPO愛川SC招待サッカー大会6年生大会

2014年 11/29(土)、30(日)
@猿が島スポーツ広場

イメージ 7




6年生チーム初優勝!!
おめでとう!!


フットサル大会では優勝していたけど、サッカーでは6年間で初めてですね!


信じられません。



ビデオを何回も観ましたが感動しました。





低学年の頃は二桁失点で負ける事もありました。



3年生まで人数が足りず、下の学年のメンバーと力を合わせて試合をした事もあくさんありました。


市内大会は1回戦で負ける事が殆どでした。



サッカー続けてるといい事があるな!

たまにだけど。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



宮入コーチ、監督デビューで優勝!
もってるな~(・_・;

イメージ 8



今回の結果で6年間で成長した事をひとつ、証明出来たね。


コーチ達もみんなと一緒に、たくさんの事を学びました。


次の試合も頑張りましょう!


愛川SCさん、招待していただきありがとうございました!!