1年生 厚木市内大会兼県央予選

2015年 1/12(月)祝
厚木市小学生サッカー大会兼県央予選
@厚木市荻野運動公園競技場

イメージ 1




1年生メンバーが7名のため、お友達がたくさん助っ人に来てくれました!


入場前。少し緊張してるかな??

イメージ 23



しのさんと、ウォーミングアップ!

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5




6年生のあゆむ、かんたも応援に!

イメージ 8


助かったよ!

イメージ 9



なべさんと、作戦会議中。

イメージ 13



1回戦 vs 若宮SC

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 10



しょうた、ボール見ないで蹴れてる。

イメージ 11



vs 荻野SS

イメージ 14


イメージ 15


イメージ 21


イメージ 22



ベンチからも出ているメンバーを歌で応援!

イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19




もう一回!vs 若宮SC

イメージ 16


イメージ 20





ルガ、セリ、ライト、エイタ、リョウタロウ、コウタ!ありがとう!

また一緒に遊ぼう^_^

勝ったり負けたり、勝った相手に負けたり。

たくさんいい経験が出来たね。

コーチたちも審判を担当しましたが、予測出来ない事がたくさんありました。

6年生の試合より次のプレーの予測をする事が難しく、とても勉強になりました。

1年生の審判が1番難しい!


大会の結果はこちら

イメージ 12