2年生大冒険&フットサルトレーニングマッチ!

2015年 2/1(日)
2年生フットサルトレーニングマッチ
@境グリーンテクパーク

加治コーチ!
お誘いありがとうございます!

2年生メンバー6人で本厚木から電車とバスで行って来ました!

秦野の山奥にこんな素敵なグラウンドが!

イメージ 4



試合前にお弁当

イメージ 5



vs秦野西FCさん
はると、初ゴールおめでとう!!!

イメージ 6



vsLocoStyleFCさん

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



キャプテンやまとのスーパーゴール!
めちゃくちゃ凄いシュートだったね。

あんなシュート見たことないわ。

イメージ 10




全試合終わって挨拶したあと、みんなが握手している写真でも悪くないんだけど、もっといいアイデアがないかなと加治コーチと相談した結果…


この1枚になりました。

サッカーをしている子供達の笑顔を発信していけば、世界は今より少し平和になるかもしれない。

イメージ 11




対戦していただいた秦野西FCのみなさん、早川SCのみなさん、FC中井のみなさん、ありがとうございました!

片付けも終わり、帰りのバス停を探している間に乗りたかったバスが目の前で通過してしまい…(T_T)


次のバスが来るまで1時間。


秦野駅まで歩いても1試合。


どうする??


歩く!!と言うので…


イメージ 1



富士山が綺麗でした!

イメージ 2



なんだこれ?

イメージ 3



途中荷物を持ってあげたり、心が折れそうなメンバーに声を掛けてあげたり、坂を上ったり、近道を探したり、楽チンな歩き方を発見したり。


はじめてのおつかいを見ているような気持ちでした。


疲れたけど1日大冒険だったね!

みんな良くがんばりました!