1年生厚木市フットサル大会

2015年 2/28(土)
厚木市第4種フットサル大会1年生大会
@猿が島スポーツセンター体育館

イメージ 2




みんなで『優勝』を目標に頑張りました!

イメージ 4




結果は4位でしたが、大会へ臨む姿勢の習得はとても良かったと思います。


ウォーミングアップ

イメージ 9


助っ人に来てくれたらいと君!大活躍!ありがとう!

イメージ 10




試合は、予選1試合目を1点差で落として、2連勝。


サッカーもフットサルもミスのスポーツなので、失敗してもすぐ取り返そう!


引き分けなら1位通過でしたが、隣のコートの笛を勘違いした事でプレーをやめてしまい、その隙に相手に1点プレゼント(T_T)


2位通過で決勝トーナメントへ。

相手は7-0、19-1、8-0と予選1位の鳶尾!

0-0互角以上の試合展開!

レンがCBで大活躍!

残り3分!レンが隣の試合を見ている(^^;;

負けた試合全て1点差という頑張りを見せてくれました

優秀選手はCBのれん!!

イメージ 3



ボールと自分の世界観のU8年代で、相手を意識したマーク(後3分集中出来れば1億点)

トップに残っているという相手もすごいが、そのトップの影を踏んで遊んでいたというレン・・・

マークとは相手の影を踏む!?
魔法の言葉かもしれません(^^)

人数が足りない厚木YMCAとの試合!
困っているから助ける!こたろうナイス!

イメージ 8


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13




仲良しのペアーズ戸田戦

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



もうすぐ2年生。

みんなのチームを作っていこう!


結果はこちら

イメージ 1