5・6年生vsペアーズ戸田SC

2015年 7/4(土)
5・6年生トレーニングマッチ
@厚木市立依知南小学校

午前中は愛川中原中学校まで中体連の総体を観に行って来ました。

愛川中学校サッカー部では、3年生に混ざってかずきが試合に出ていました!

イメージ 4


イメージ 5






イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



5・6年生はペアーズ戸田SCさんとトレーニングマッチ。

5年生も6年生もとても元気が良くコーチ達の指導もとても丁寧な印象でした。

6年生は失点しても下を向かないし、5年生はとても楽しそうにボールを追いかけていました!

試合の合間に意見交換をさせていただいたり、同じ厚木市内で活動するチームとしてお互い高め合って行けるといいなと思います。

ペアーズ戸田のみなさん、ありがとうございました!またやりましょ!