2~4年生市内大会予備日トレーニングマッチ&こどもエリアに入る前に^_^

2015年 7/12(日)
2~4年生市内大会予備日トレーニングマッチ
@厚木市中津川スポーツ広場

暑い中よくがんばりました!

夏は2試合で充分ですね!

イメージ 7



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



なべさんより!!

荻野SSさんとチームとして戦う試合と、自由な試合の2試合!

1試合目と2試合目どちらが楽しかったかな?

今日負けても、明日勝つサッカーできたかな?

荻野SSさん、ケンタコーチ、暑い中ありがとうございました!


3試合目は中村俊輔を育てた横浜深園さん。

ゴハンを早く食べ終わったので、3分間試合観戦。

オフザピッチで勝ちたい気持ちが伝わり、試合に期待!

試合結果は2-2の引き分け!

この暑さの中よく頑張りました




かんとくより!

保護者の皆様、暑い中応援にお越しいただきありがとうございました!!!


水筒の中身の入れ替えや、荷物の準備や着替えや片付けなど、保護者の皆様が手伝いたくなる気持ちもわかりますが、極力、子ども自身で出来る事は任せるようお願い致します。


また、お昼の休憩時間も貴重なチームの仲間、コーチ達と一緒に過ごせる大切な時間です。


家族の時間はチームの活動が終わってからにしましょう!


グラウンドには子供達が成長出来る為のきっかけがたくさん広がっています^_^


暖かく見守っていただけると嬉しいです。

日本サッカー協会発行のポスターです。

イメージ 8