綾瀬市選抜交流大会

2015年 9/21(月)
第1回 綾瀬市選抜交流大会
@綾瀬市スポーツ広場

厚木市選抜チームに6年生メンバーから、あおい、りゅうたの2名が参加しました。


監督はBJの林コーチと一緒にコーチングスタッフとして1日参加しました。

あおいはキャプテンとして。
りゅうたは右のDFとして出場。

厚木市選抜は優勝しました。

りゅうたは大会優秀選手賞を獲得しました。



あおいは責任感を持ってプレーすること。チームを勝たせるプレーをすること。




りゅうたは自分の意思を周りに伝えること。キックの種類を増やすこと。





この経験を自分だけのものにしないで、チームに還元してくれるといいんだけどなぁ。


良く頑張りました!

イメージ 1