鬼がいない鬼ごっこの話し

2015年 10/10(土)
厚木市第4種サッカー大会5年生大会兼神奈川県サッカー大会8人制大会予選
@中津川スポーツ広場


1回戦 ☆6-1 若宮SC
2回戦 ★0-3 ハリマオSC

良く頑張りました!

イメージ 1


イメージ 2


ウォーミングアップでスターティングメンバーを決める為に鬼ごっこ

ここに隠れている選手が1名…

イメージ 9


依知南小学校が授業参観で3名欠席の為4年生も助っ人で参加しました。


4年生に優しくする事が出来ないメンバーが多い5年生。



試合に出る事、出ている事が当たり前だと思っている子が多い5年生。



5年生からポジションを奪ってやろう!と必死に頑張る4年生。

イメージ 12


vs 若宮SC

イメージ 7


イメージ 3


vs ハリマオSC

イメージ 11


ハリマオの選手たちのキックのうまさったら^_^


相当練習してるんだろうなぁ。




イメージ 10


イメージ 4


イメージ 5


中津川スポーツ広場、川沿いのグラウンドなのでAEDが設置出来ないので、なんとかしたいものです。

イメージ 6


イメージ 8





朝のウォーミングアップの鬼ごっこ

ルールは鬼はビブスを持ってやること。
グラウンドから出ないこと。

鬼は5人。





時間になって最後に出てきた鬼は4人。




落ちているビブスが1枚。










2試合目の失点の場面と一緒だなぁ。







本部のハリマオさん。

ありがとうございました!