東海ブレッズさんとフットサル!

2015年 10/12(月)
2年生、4年生フットサルTM
@厚木市森の里ビッグサーカス


4年生!上手くなったなー!!!


しのさんより!

すごいよ!4年生みんなの脳ミソ!
引っ張り出すと普段やってることたくさん出てくるよ!
最後の試合は一切指示せず自分達でやってました。

少しずつ勝てるようになり自信もついてきてるみたいだね!

シュンくん、こうちゃんでもっともっと彼らに伝えてあげてください。

4年生の成長が見れられて嬉しかったです!

イメージ 10


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



2年生!

なべさんより!

2年生Aチーム3勝1分の負け無し。
Bチーム4敗。

トップダウンのAチーム。
課題の『選択』が少しずつ出来る様になりました。

ボトムアップのBチーム。
自分達でキーパー、ポジションを決め頑張りました!

誰がリーダーになりチームを引っ張っていくか?
試合の勝ち負けより大切な事を感じられたかな?
コタローみんなが凄いっていていたよ^_^
ナイスリーダーシップ!

イメージ 8


イメージ 9



東海ブレッズさん、バリチェFCのみなさん、ありがとうございました!!