県央大会 準優勝!!!!!!

第41回読売新聞社旗争奪県央少年サッカー大会6年生大会
@伊勢原市こどもスポーツ広場



準決勝 ☆0-0(PK5-4)鹿島キッカーズ
勝戦 ★0-3 海老名FC


修学旅行の最終日の前日の夜中に帰ってきたりくと。

イメージ 11


修学旅行最終日の朝に帰って来てギリギリ間に合ったあおい。

修学旅行に最後まで参加したゆずき。


クラブ規則として学校行事優先だけど。

修学旅行よりも行きたい試合がある。

自分で決めたことが1番大事なことだと思います。どっちも正解。

イメージ 17


イメージ 12



イメージ 15



イメージ 16


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



イメージ 5


イメージ 6


イメージ 13


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 18



ほとんどのメンバーは、小学校2年生のときから4年振りの県央大会。


サポートしてくれたコーチ達や、応援してくれた保護者のみなさま。


そんな大人の予想を超えて、とても大きく成長しましたね。



海老名FCには2回連続で勝てなかったなぁ。

強くて上手かったなぁ。


結果はこちら!

イメージ 14