5年生南毛利FC合同山梨日帰りTM

2015年 10/24(土)
5年生南毛利FC合同遠征
@山梨県フォルトゥナアルプスプラッツ

だいち、たくま、ひろゆき、ひろき、りくと、ゆうとの6名と南毛利FCの5年生チーム。

南毛利FCと中田英寿の出身チームでもあらふ山梨県のフォルトゥナSCと試合をしました!

イメージ 1

相手チームが同じ5年とは思えないくらい、とても上手かったそうです!

厚木市では対戦出来ない強烈なチームでした。


ひろきは攻撃面で。

たくまは得点で。

だいちはナイスセーブがいくつか。

ゆうとはナイスアシスト。

田代小でも凄いシュートが1本あったよね!

りくとは相手に倒されながらも攻めてシュートを。

ひろゆきはアシストで得点につながったり、守備だけでなくシュートも。


12分のスリーピリオド制で鍛えてもらいました!

南毛利FCのみなさん、ありがとうございました!