第1回!かもめパーク杯

2015年 11/28(土)
第1回かもめパークカップ
@かもめパーク


12月19(土)、20(日)、23(水)に神奈川県選抜大会がマリノスタウンで行われます。


厚木市からは、厚木市トレセンの中から厚木市選抜のチームを作り、その20名に6年生チームからあおい、りゅうたの2名が選ばれました。


れおは怪我のため残念ながら今回は選べませんでした。怪我がなければ選ばれるべき選手でした。


かもめパークカップは、その厚木市選抜チームの最初の試合でした。

イメージ 1



結果は6チーム中5位。

あおいは右サイドからカットインして1ゴール。

りゅうたも良く頑張りました。



2人が1番試合に出た時間は長かった。

自信を持ってプレーして欲しいなぁ。


厚木市選抜チームの中心選手として、怪我で出られないれおの分も、プレーでみんなを引っ張るんだぞ。