県選手権前強化合宿2日目!

2016年 1/6(水)
県選手権前強化合宿2日目!
@旭町スポーツ広場

合宿2日目は朝ごはんを食べてバスで本厚木まで移動し、駅から旭町スポーツ広場に移動してトレーニングマッチ!

監督とこうちゃんは朝6時にふれあいの村を出て2人でグラウンド作り!
間に合ってよかった!


あけぼのFC 埼玉県
パルピターレFC 横浜市
大豆戸FC 横浜市
秦野本町SS 秦野市
北の台SC 綾瀬市

4年生、6年生ともにいろんなチームと試合をしました。

あけぼのFCさんは遠く埼玉県から試合をしに来てくれました!!


イメージ 6


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

全く違うカラーのチームと対戦して、それぞれの良い所を自分たちのものに!


他のチームのコーチ達との会話の中から新しい発見がありました。

子供達の試合を観ながら話しが出来た事で学んだ事がたくさんありました。





あけぼのFCのみなさん
パルピターレFCのみなさん
大豆戸FCのみなさん
秦野本町SSのみなさん
北の台SCのみなさん


ありがとうございました!!