日立オートモティブシステムズ杯 第33回厚木市招待第4種サッカー大会

2016年 3/19(土)、20(日)

日立オートモティブシステムズ
第33回厚木市招待第4種サッカー大会
@飯山スポーツ広場、及川球技時

初日の予選リーグ

イメージ 4


イメージ 1


3試合目のFC小坂戦。

12点取られたんですね。

それでも1点を取り返しに行く姿勢が素晴らしかった!

12点取れるチームも素晴らしいけど。

諦めないで1点取り返しに行くチームも同じように素晴らしいと思います。

試合を担当してくれた審判の方も「何点取られても諦めないから応援したくなったよ」と話してくれました。

イメージ 7


イメージ 5


予選リーグ最下位なのに何故か会場は及川球技時…いいのかな。

イメージ 6


イメージ 2


イメージ 3



助っ人に来てくれた2年成果がメンバーも良く頑張りました!

YMCAとの試合は3-5で負けたけどめちゃくちゃいい試合だったぞ!

6年生になった時に勝とう!

保護者の皆様、2日間大会の本部運営をサポートして頂きありがとうございました!