U-12ジュニアサッカーワールドチャレンジ2013

8/29(木)
先日のBlogを見た4年生メンバーのひとりからどうしても観に行きたい!とメールを貰いました。

自分がこうしたい!と伝える事、サッカーでもサッカー以外でもとても大切な事だと思います。

地図を観てバス停を探す。

イメージ 1



到着。

イメージ 2


この距離で観る事が出来ました。

イメージ 3


いつも御世話になっている星ヶ丘大島さん、フィジカルコーチの鬼木さんと色々な話しをしながら観戦。

子供たちと同じ目線で色々な話しをしてくれて、彼らにとってとても勉強になったと思います!

セレッソ大阪 vs リバプールFC
横浜Fマリノス追浜 vs 川崎フロンターレ
東京都選抜 vs FCバルセロナ
セレッソ大阪 vs チョンブリFC

バルサすげー!」以外に何か感じてくれたかな?

バルサも凄いけど、みんなだってもっと凄くなる可能性があると思うんですけど。

せっかく来たので乗る事に!

イメージ 4

イメージ 5



結構高いから怖かった~

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



今回、移動の電車の中でもお年寄りの方に席を譲ったり、下級生の面倒を見たり、特に6年生の成長が嬉しく思いました。