8/31(土)トレーニングマッチ

8/31(土)
林SCのトレーニングマッチに5年生を呼んで頂きました!

ここのグラウンドに来たのは2年振りかな。

イメージ 1



林はBチームのメンバーがすくすく伸びているのが凄い!

5年生担当の石田尾コーチには、自分が20歳の頃、指導者の資格も取っていないコーチを始めたばかりの時にC-BestSCで同じ現場に立たせて貰い、指導者としてだけではなく、人としてたくさんの事を教わり、本当に御世話になりました。

林の監督はわざわざ、CoCo壱番屋の秦野店にカレーを食べに来るぐらい素敵な監督です。

5年生の県央予選まで後一週間。
勝ち上がってまた試合が出来たらいいな。

林SCのみんなー!
ありがとうございました!