サッカー祭り

2013年 11/2(日)
1~5年生トレーニングマッチ
@依知南小学校

横浜からSUERTEjuniors横浜さん、伊勢原・秦野・平塚市からLocoStyleFCさん、厚木からは林SCさんにお越し頂きました。


1・2年生vs SUERTEjuniors横浜!
スーパー園児がいましたね!

イメージ 1


みんなで協力!

イメージ 2



これで作戦会議する?ばれない?

イメージ 3


両チームの参加したちびっこをMIXしてゲーム!

イメージ 4

低学年になればなるほど仲良くなるのが早い。

イメージ 5


片付けもやっちゃうよ!

イメージ 6



みんなでパシャり!

イメージ 7



3年生vs LocoStyleFC!

イメージ 8



4年生vs林SC!

イメージ 9

イメージ 10



4年生が書いたホワイトボード。

イメージ 11

イメージ 12


5年生vs林SC!

イメージ 13




今回のトレーニングマッチ、初めて8人制のコート1面、フットサルコート2面で開催しました。

コーチの一言が印象に残りました。


『サッカーのお祭りみたいだね!』


また3コート作るのは大変ですが、続けていきたいと思います!


OBの高校生も審判を手伝ってくれました!ありがとう!


SUERTEjuniors横浜さん、LocoStyleFCさん、林SCさん、ありがとうございました!!




LocoStyleFC加治コーチがブログに書いてくれました!
http://blog.goo.ne.jp/fckingdom/e/2750430b79f53722bad9a305ca6200da

SUERTE juniors横浜くぼたさんも!
http://suertejrs.pokebras.jp/e251925.html



【ご協力のお願い!】
このブログを読んで下さっている皆様に感謝!

「近所のお友達でサッカーに興味のある方がいましたら、読んでみたら?」

と、ご紹介頂けると嬉しいです。

こちらのURLを送ってください。

http://m.blogs.yahoo.co.jp/lingfootballclub

特に!2年生以下の低学年大募集中です。

御協力、宜しくお願いします!!