3年生フットサル大会&授業参観!

2013年11/9(土)
厚木少年フットサル市内大会3年生2学期大会
@猿が島スポーツセンター体育館

△3-3 鳶尾Jr.SC-A
★0-1 BJ
☆5-2 林SC-B
△3-3 FCクレセール
★1-3 林SC-A
★2-5 鳶尾Jr.SC-B
★1-4 南毛利FC

レーニングマッチ
☆6-3 南毛利FC


ごめんなさい、久しぶりに3年生の大会だったので楽しすぎて写真を取り忘れてしまいました。

低学年なので6人制のフットサル大会でしたが、タイトルの通り、授業参観で参加人数6人!!!

休憩が他のチームより少ない中で、本当に良くがんばりましたっ!!

クレセールとの試合が一番面白かったな!!

授業参観が終わり学校からダッシュで駆け付けてくれたみんなでミーティング。

イメージ 1

また次の大会に向けてトレーニングを頑張ろう!


保護者の皆様、お忙しい中応援にお越し頂きありがとうございました!

対戦してくれた鳶尾Jr.SC、BJさん、林SCさん、FCクレセールさん、そして大会終了後にトレーニングマッチをして頂いた南毛利FCさん、ありがとうございました。

3年生!
大澤コーチがBlogで褒めてくれています(^_^)

F.C.Crescer

http://s.ameblo.jp/fc-crescer/entry-11682224762.html


【ご協力のお願い!】
このブログを読んで下さっている皆様に感謝!

近所のお友達でサッカーに興味のある方がいましたら、「読んでみたら?」
と、ご紹介頂けると嬉しいです。

こちらのURLを送ってください。

http://m.blogs.yahoo.co.jp/lingfootballclub

特に!2年生以下の低学年大募集中です。

もちろん3年生も!

御協力、宜しくお願いします!!