アジリズム?!

2013年 11/16(土)

朝から藤沢まで行って来ました!

目的は、アジリズムの木下さんのスクールを見る為!

イメージ 10


アジリズムとは…
http://www.agilhythm.com/index.html

木下さん!お忙しい中お邪魔してすみません!ありがとうございました!

急いで戻って午後からは
4年生は浜見平JSCさんとトレーニングマッチ!

この日のリュータのミドルは凄かった!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


阿部さん率いる浜見平の4年生はとても雰囲気のいいチームでしたね!

試合に出ないメンバーが応援歌を歌って盛り上げたり!

イメージ 4



5年生は南毛利FCさんと合同トレーニング&トレーニングマッチ&最後は混合チームでトレーニングマッチ!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



幼稚園児、1・2年生、6年生はフットサルコートで紅白戦!

イメージ 11


またやろう!!!


対戦して頂いた浜見平JSCさん、南毛利FCさん、ありがとうございました!


【ご協力のお願いですっ!】
このブログを読んで下さっている皆様に感謝!

近所のお友達でサッカーに興味のある方がいましたら、「読んでみたら?」
と、ご紹介頂けると嬉しいです。

こちらのURLを送ってください。

http://m.blogs.yahoo.co.jp/lingfootballclub

特に!!

2年生以下の低学年大募集中です。

今なら入会して頂けると期間限定!

サッカー少年の保護者の皆さまの役に立つプレゼントも付けちゃいます!

御協力、宜しくお願いします!!