4年生フットサル大会3位!

2013年11/17(日)
厚木少年フットサル市内大会4年生2学期大会
@猿が島スポーツセンター体育館

イメージ 11


予選リーグ
★1-2 BJ-B

イメージ 7


☆4-1 ペアーズ戸田SC

イメージ 1



☆4-2 ハリマオB

イメージ 2



☆5-2 YMCA-B

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



☆4-1 FC Crescer

イメージ 6




順位決定トーナメント
★3-3(じゃんけん4-5)南毛利FC

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


3位決定戦
☆7-1BJ-B

3位でしたっ!
おめでとう!!
優秀選手賞はリョータ!得意の左足で2得点!

人生初の盾をゲット!
頑張った自分と、助けてくれたみんなのおかげだね。


対戦して頂いたBJさん、ハリマオSCさん、厚木YMCAさん、FCクレセールさん、南毛利FCさん!ありがとうございました(^_^)


じゃんけんで勝敗を決めるのはやめるようにお願いしておきました!



空いた時間ではこんなウォーミングアップしてました!

イメージ 12

イメージ 13

ボールを奪うのがうまくなりそう?!

イメージ 14



一回戦で負けているBJにしっかりといいプレーが出来た事や、怪我をしていて試合に出られないレオの分も良くカバーしていた事など新しい発見がたくさんありました!

また次がんばろう!


井ノ口コーチの写真撮るのが非常にうまいですね(・Д・)ノ



【ご協力のお願い!】
このブログを読んで下さっている皆様に感謝!

近所のお友達でサッカーに興味のある方がいましたら、「読んでみたら?」
と、ご紹介頂けると嬉しいです。

こちらのURLを送ってください。

http://m.blogs.yahoo.co.jp/lingfootballclub

特に!2年生以下の低学年大募集中です。

御協力、宜しくお願いします!!