おーーい!そこの中学生!

「試合しよう!!」



イメージ 1



何人のちびっ子が言えるかな?


イメージ 2




2013年 12/6(金)
上ノ原公園で夕方練習の前に中学生が10人ぐらいサッカーをしていました。



中学校はテスト期間かな?



メンバーの中には小学生の頃指導させて貰った子や、市内大会などで見掛けた事のある子もいました。


こっちは下は1年生から上は5年生まで(^_^)



90分、飽きる事なく子供達とサッカーで遊んでくれました!!!



怪我させないように、手加減したりちょっと本気出したり。

イメージ 3

イメージ 4




飽きないように、1年生に話し掛けたり鬼ごっこしてみたり。



みんな良く遊んでくれるよな!




全員抱きしめてチューしたいぐらいだ!



テストの出来が悪くても、サッカーが下手くそでも、ちびっ子と遊んでくれる優しいはーとを持ってる男の子は絶対女子にモテるぞ。




また遊んでね!




【ご協力のお願い!】
このブログを読んで下さっている皆様に感謝!

近所のお友達でサッカーに興味のある方がいましたら、「読んでみたら?」
と、ご紹介頂けると嬉しいです。

こちらのURLを送ってください。


http://m.blogs.yahoo.co.jp/lingfootballclub

特に!


2年生以下の低学年大募集中です。


御協力、宜しくお願いします!!