パブリックビューイング

この日は日産グローバル本社ギャラリーへ!!

イメージ 1


こんな所にかっこいい車が!

イメージ 3



さっそく試乗!

イメージ 2








サッカーのこんな楽しみ方もあるんだよってことで。


川崎フロンターレ横浜Fマリノスの試合のパブリックビューイングに行って来ました!!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


凄い数のマリノスサポーター!

イメージ 7


イメージ 8

イメージ 9



残念ながら横浜Fマリノスの優勝はなりませんでした。


サッカーの神様がいるとしたら、もう少し優しくしてあげても…。


中村俊輔 2013年ゴール集
http://youtu.be/kJcNjJuevSI


2度目のMVP受賞に6度の「ありがとう」で応えた中村俊輔
http://web.gekisaka.jp/408917_129662_fl

インタビューの中の個人的な弾幕

イメージ 10


ユニフォームの下に、松田直樹選手のシャツを着込んでいましたね。

イメージ 11



感謝の気持ちを忘れないからこそサポーターから愛されるんだと思います。

来年も魅せてもらいたいですね!

ちびっ子達はマリノスのサポーターと一緒に歌って応援して仲良くなって写真を貰ったり、いつの間にかコンビニで食料を買い込んだりと、好きに楽しんでいました。

あ、その前にトレーニングマッチも!

2013年 12/7(土)
6年生トレーニングマッチ
@林中学校

☆1-0 林中学校
★0-1 P.S.T.CロンドリーナU-13
★0-1 FCAndro厚木JY
☆1-0 相川中学校

イメージ 12

中学生相手にやられっぱなしではなく、勝てるようになってきましたね。

FCAndro厚木JYさんのみんなとフラフープで遊びました!またまた新しい発見が。

イメージ 13



FCAndro厚木JYさん、ロンドリーナさん、林中学校サッカー部のみなさん、相川中学校サッカー部のみなさん、ありがとうございました!