県選手権低学年の部

イメージ 1

2014年 1/13(月祝)
第40回
日産カップ争奪神奈川県少年サッカー選手権大会 低学年の部
@鎌倉市玉縄小学校

一回戦
★1-3 川崎ウイングス

先制しましたが、逆転負けでした。

体調不良で参加出来ないメンバーの分も良く頑張りました。


対戦相手にも恵まれました。



いつかまた試合を申し込みたいと思います。



ご父母の皆様
遠く大船までお越しいただき、暖かい応援をいただき、ありがとうございました。


またここから次の大会に向けてスタッフ一同、子供達と共に頑張りたいと思います。

御理解、御協力宜しくお願い致します。




試合に負けた後、殆どの4年生のメンバーが保護者と一緒に帰らずに、電車とバスで厚木に戻り、みんなで公園で練習をしたと聞きました。


また次の試合頑張ろう!