ボアソルチカップ3年生大会

イメージ 1


2014年 1/16(日)
ボアソルチカップ3年生大会
@こどもの国サッカー場

予選リーグ 7人制10分H
☆4-0 多摩川J
☆2-0 山田若竹

準決勝
★0-6 ACラゾーレ

3位入賞おめでとう!!!


3年生初の『白神監督』でした。
篠塚コーチの抜群のサポートのお陰です!


2年生の2人も全試合全員出場した中で良く頑張りました。


試合観たかったな(・_・;


FCボアソルチ遠藤さん、大会に参加させていただきありがとうございました。

また誘ってください!


対戦していただいた多摩川ジュニオールさん、山田若竹SCさん、ACラゾーレさん、ありがとうございました!

港北SCの綾部さんにもお会い出来ました。

次は対戦出来るように練習頑張ります。






帰り道でひとりのメンバーがサイフをなくす場面がありました。




こんな帰り方してたら落とすよね…

イメージ 3






みんなで来た道を探しても見つからず30分経過…





落し物センターに誰かが届けてくれたみたいです。

イメージ 2






落とした子から、『みんな探してくれてありがとう』という言葉がありました。



サッカーを通して、ミスをした事によって仲間の大切さを感じられる機会になりました。