大豆戸FCチャレンジカップU11

イメージ 1

2014年 5/6(火)
第4回 大豆戸FCチャレンジカップU11の部
@横浜市立大豆戸小学校

6人制10分ハーフ
☆  4-0 大豆戸FC①
☆  5-1 大豆戸FC②
☆  4-1 FCカルパ
☆10-0 ACラゾーレ

優勝おめでとうございます!!

優秀選手賞ははる!
GKとして、ひとつ成長しました。

試合前に参加チームが一つ不参加になってしまったアクシデントに対して、大豆戸FCの西川さんがすぐに総当たりのリーグ戦に変更し、試合数を増やす対応をしてくれました。

完璧な対応でした!!

対戦していただいた大豆戸FC、FCカルパ、ACラゾーレの皆様、ありがとうございました!!!!!


地下鉄で三ツ沢上町へ!

J2 横浜FC京都サンガFCの試合を観戦してきました!

京都サンガFC背番号10番の工藤浩平選手は監督の小学校2年生からのお友達です。


この試合もキャプテンマークを巻いて誰よりも走っていました。

石櫃選手が負傷交代してしまったシーン、成長を感じました。

試合のハイライトはこちら!



1点目の大黒選手の得点、さすが元日本代表のストライカーらしいゴールでした。

2点目のフリーキックは小学生みたいな発想で面白かったですね!

試合前、サポーターから大旗を借りてはしゃぐ京都サンガのバドゥ監督。
サポーターめっちゃ笑ってる。
イメージ 2
イメージ 3