小和田FCと、うみ!!!

イメージ 11

2014年 5/5(月)こどもの日

4年生 トレーニングマッチ
@茅ヶ崎市立小和田小学校

★1-3 小和田FC
☆8-0 大道SC
★0-1 小和田FC

GWの為、参加人数が7名!

小和田FCの4年生メンバーの数名がGKを助けてくれました。

GKにとどまらず…

試合中もベンチに座り
「逆サイドーーーーーー!!」と指示を出したり!

ハーフタイムには積極的に「ああしよう!こうするといいよ!」とアドバイスをしてくれたりと…

日頃から茅ヶ崎の海から吹いてくる潮風に育てられているせいでしょうか?!


試合の合間にもミニゲームで遊んでくれたり!オープンでフレンドリーな素晴らしい選手達でした。


そんな小和田FCの応援もあり、みんな良く頑張っていました!!!


イメージ 10

小和田FC、大道SCのみなさん、ありがとうございました!!!!!!

金崎さんお大事に!!

ぜひ、また試合がしたいです!!

小和田FC (茅ヶ崎市)
http://kowadafc.jimdo.com/



・試合は午後から
・会場は茅ヶ崎の小学校

という事で午前中は茅ヶ崎海水浴場に散歩に行きました!

辻堂駅から歩いて30分!良く歩いた!

イメージ 1


うみ!!

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


砂遊び!

イメージ 2

イメージ 3


砂風呂!

イメージ 4

イメージ 5


相撲大会!

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



朝早く起きて、いっぱい歩いて、おもいっきり遊んで、みんなで楽しくサッカーが出来てサイコーだったね。

厚木駅から辻堂駅

辻堂駅から海水浴場

海水浴場から辻堂駅

辻堂駅から小和田小学校

小和田小学校から本厚木駅まで

全部自分たちで調べて行けたね!

迷ったり遠回りしたけど、その分逞しくなったなぁと思います。

コーチ達は一番後ろから付いていっただけだからね。

今度は晴れた日に行こう!