小中合同トレーニングマッチ!

イメージ 1

2014年 5/4(日)みどりの日

6年生GWスペシャルトレーニングマッチ
@厚木市立藤塚中学校

朝からセミが鳴いてもおかしくないくらいの素晴らしい天気!!!


‘D傭U13と20分ハーフ
OB1期生のヒロト、リョウスケと対戦!
元気そうで何より!!

1年生は中学校の部活からサッカーを始める選手もいると聞きました。
これからどんどん上手くなるんだから、絶対楽しいじゃん!そのままうるさくいけよ!

イメージ 4



藤塚中U14とフットサル
なかなか出来ない!


秦野西FCと20分ハーフ
昨年度対戦した時よりは差を縮める事が出来たかな?

イメージ 5


た遡鄒FCと合同交流戦
こういった状況で自分の意思を仲間に発信出来るか。伝える事が出来るか。

終わった後にはすっかり打ち解けて仲良くなっていましたね。

イメージ 3


イメージ 2


様々なゲームの中で、1日貴重な「体験」をさせていただきました。


小学生と中学生の交流を深めていく事、
何より6年生の選手達には意味がある事だと思います。


上手くなりたい!思いのある選手にとって、フィールドの上で相手が1学年上とか下とか、相手チームの選手が仲間になっても関係ないよ!

いつでも、どこでも、誰とでも、ボール一つで仲良くなれるのがサッカーの素晴らしいところ。


厚木市内で小学生と中学生と仲良く選手を育てる環境を作っていきたいと思います。


秦野西FC、厚木市立藤塚中学校サッカー部のみなさん、ありがとうございました!!!!!!

ぜひまたやりましょう^_^

安藤先生!!
完璧な1日のおもてなしをありがとうございました!

OBの選手達を今後もよろしくお願いしますね!!

イメージ 6