南足柄市選抜大会6年生の部

2015年 6/27(土)、28(日)

南足柄市選抜招待大会6年生の部
@南足柄市体育センター

厚木市選抜の一員として、6年生メンバーからあおい、れお、りゅうたの3名が出場しました!

イメージ 1




厚木市選抜は4位でした。


あおいは2日間で3得点。

左FWのポジションで自分の出来ることをピッチで全身で表現していました。

いいパスが沢山届いていたから、もっと得点取れたけどね。


れおは2得点。
遠目のフリーキックを得意の左足でゴールの枠に飛ばしたキックは凄いけどね。

色んな種類のボールが蹴れるといいな!



りゅうたは守備で活躍。
ボールを奪うのは上手いし、頑張ってるのは分かるけど、おとなしすぎるな!




上の環境に行けば行くほど

ひとりぼっちで何が出来るの?って見られる事が多くなる。


あおいだけかな、今回は。

この経験をチームに還元してくれると嬉しいんだけどなぁ。