3年生 SCDサムライズリーグ!

2015年 7/25(土) SCDサムライズリーグ U9 @星槎厚木総合グラウンド ★0-12 PSTCロンドリーナ ★0-15 FC今宿 3年生、やっとSCDサムライズリーグのスタート! 4年生、6年生に比べると試合数の少ない学年を集めて試合をたくさんしよう!という趣旨でSCDさんが主催している大会です。 たくさん点を取られたけど、最後まで諦めずに良く頑張っていました!

イメージ 7


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


がくとキーパーうまい!!

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 8

相手ボールの時に一生懸命走り回れるメンバーがたくさんいるので、とても守備が良いチームになりそうですね! また次の試合が楽しみです! いっぱい練習して、高学年になった時に逆転しよう! SCDのみなさん、ロンドリーナのみなさん、FC今宿のみなさん、ありがとうございました!!