6年生千葉北遠征2日目!

2015年 8/1(土)
6年生千葉北遠征2日目

2日目は千葉北招待大会に参加しました!


第33回 千葉北招待少年サッカー交歓会
@みつわ台南小学校


朝はホテル憩いからエクサスバスで会場の、みつわ台南小学校まで送っていただきました。


予選リーグ
☆4-0 みつわ台
☆3-1 エクサス松戸SC
☆2-0 ちはら台SC

1位通過でした!




ちはら台SCはエクサス市原SCの常名さんがちはら台に立ち上げたチームです。


当時は小学校2年生でした。

ユニフォームもこんな感じの!
後ろの左から2番目は現在J1松本山雅SCで活躍する背番号23の工藤浩平選手です。

イメージ 13





しゅんちゃんは守備の伝え方がうまい!

イメージ 6


休むことも大切!

イメージ 7


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 8


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



たつきとりょうたの活躍が目立ったかな!!!

りゅうたと、ひろゆきのシュートもめちゃくちゃいいシュートだったな!


みんながホテル憩いに帰って休んでいる間、監督は市原市の実家に帰って両親と食事に行きました。



おゆみ野 プチ・ラパン
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120105/12002823/

イメージ 9

あわびときゅうり

イメージ 12



トマトの冷製パスタ

イメージ 10

父親の畑で採れた野菜を料理に使っているそうです。美味しかった!!

イメージ 11



こうした時間が作れたのも6年生の成長や安心して任せられるコーチ達のお陰です。


3日目に続く!!!