6年生千葉北遠征最終日!

2015年 8/2(日)
6年生千葉北招待3日目

第33回千葉北招待少年サッカー交歓会
順位決定トーナメント

参加48チーム中3位!!!

おめでとう!!!

優秀選手賞はゆうと!

守備のポジショニング、左サイドの1対1の局面で良く戦えていました!!

ちょっとしゃべる事が出来ればもっといい選手になれるんだけどな!

イメージ 4



イメージ 6


監督の両親が、畑で採れたスイカを持って応援に来てくれました。

母親からはあんぱんの差し入れをもらいました。

イメージ 5


イメージ 1


イメージ 2




結果はこちら

イメージ 3



この3日間、試合会場からホテルまで、全て常名さんが運転するエクサスバスで送迎してもらいました。


エクサスバスの移動以外、行き帰りの電車バス、宿舎での生活、全部自分達で決めてやってみました。


ご飯の食べる量やバランス、宿舎での過ごし方、寝る時間、起きる時間、試合までの準備はどうだった??



いい準備が出来ている時はいい試合をするけど、そうじゃない時の方が多い。


そろそろ空気を壊す選手が出て来るはずなんだけどな。

6年生、いつの間にか喧嘩出来なくなってるな。



常名さん、エクサス市原のみなさん、千葉北招待大会本部のみなさん、ありがとうございました!


エクサス市原SC
http://ecusas-sc.com/sp/index.html