大磯サッカーフェスティバルU12

2015年 8/3(月)
ヘラクレス大磯サッカーフェスティバルU12@大磯運動公園天然芝グラウンド


千葉北遠征から帰ってすぐ次の日…

疲れもあるかなと思いきや、着いた瞬間ミニゲームを始めるひとたち。

イメージ 9


とても綺麗な天然芝!!!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




イメージ 4


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 5


イメージ 6




結果はこちら↓


☆4-0 ヘラクレス大磯
☆3-2 小池FC
★2-7 AZ FC
☆3-0 横三SCジュニア
☆1-0 AC等々力
☆5-0 FCセリエタ

7チーム中2位でした!



ゆうと、ひろゆきも良くやった!
暑い中、みんなで楽しんで試合をしていました。



ヘラクレス大磯の小林さん、横三FC徳能さん、行き帰りのバスで一緒になったというAC等々力原田さんとたくさんの嬉しい出会いがありました。




しかし、ひとつだけ。



自分が主審をしていた試合でベンチの指導者が自分のチームの選手に対して、「バカ!アホ!何で出来ないんだ!」と叫んでいたのでプレーが切れたところで、試合を止めて、ベンチのその指導者の目の前まで行き、注意をしました。


試合が終わり選手同士が挨拶をする時に、試合をしていた選手たちには「あれは良くない!真似しちゃだめだよ」と話しました。





しかし、最終試合でうちと対戦した時にも「バカ!」と繰り返していたので、あの時退席にすれば良かったと思います。



せっかく朝早く起きて、高速に乗り遠く大磯まで来て、こんな綺麗な天然芝で思いっきりサッカーが出来る環境なのにね。




選手達が出来ないのは、自分の指導が良くないからです。

自分自身、忘れないように。




ヘラクレス大磯小林さん、ありがとうございました!