キッズリーダーになる!!!!

2015年 10/31(土)
日本サッカー協会公認キッズリーダー養成指導者講習会
@厚木市猿ヶ島スポーツセンター


コーチ達も子供達に負けてられません!


コーチ達もサッカー上手くなりたいんです。


子供達に関わる大人も一緒に学んで成長していく事が、子供達の試合と同じくらい大切な事と考えています。


大人の成長=子供達の成長です。


なので今回は子供達の活動はお休みです。



日本体育協会公認 日本サッカー協会公認キッズリーダーU10 U8 U6の資格取得の為になべさん、しのさん、こうちゃん、しゅんちゃんの4名が参加しました。

座学の様子

イメージ 8


実技の様子

イメージ 9


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



大会で優勝することや卒業生が遊びに来てくれることも嬉しいのですが、コーチ達が勉強して成長していく姿をそばで観ていられる事がとても嬉しいですね。


監督も負けないように成長したいと思います。

子供達と同じように、コーチ達の応援もよろしくおねがいします!