LFC NABESAN CUP 2年生大会!

2015年 12/6(日)
LFC NABESAN CUP 2015 U8大会
@愛川町田代小学校


優勝商品、参加賞、優秀選手賞全てなべさんの手作りです!!


凄いクオリティーの高さ!




監督、しのさん、しゅんちゃんは審判で大会をサポート。


招待大会で指導に集中出来ると、その分選手たちと濃い時間を過ごす事が出来ますよね。


第一試合では新メンバーのありひろがゴール!


秦野西FCvsペアーズ戸田SCの試合は点の取り合い!


優勝はYTCFCさん。


元気いっぱいなだけでなく、技術も高く、相手とファイト出来るチームでした。フィールド内でのコミュニケーション力の高さ、問題解決能力の高さにもびっくりしました。

ピュアなフットボーラー達でした!


なべさんより!

逆サイドへ展開が出来る様になりました。
新しいメンバーは展開とポジションを覚えよう!
 
あとはサイドからの突破が課題となります。

これからの練習は
1.突破できるように、フェイントを覚えよう!
2.ワンツーを覚えよう!
3.センタリングを覚えよう!
 

目標の土地家屋調査士杯まであと1か月
自主練を含め、がんばろう!
 

YTC FCさん
http://blogs.yahoo.co.jp/ytcfootball_jy/13796238.html



秦野西FCさん
https://www.facebook.com/satoshi.maruyama1/posts/939245896155264



ペアーズ戸田SCさん
http://pearstoda.com/



ご参加いただきありがとうございました!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


結果はこちら。

イメージ 5