3年生サムライズリーグ!

2016年 1/24(日)
SCDサムライズリーグU9
@厚木市飯山グラウンド


★1-4 FCカルパ
☆4-3 SCDはやぶさ
☆10-1 SCDスクール
☆3-2 JUNTOS
今までのリーグ戦の結果

イメージ 2

これを見るだけでも3年生がどれだけ大きく成長したか実感出来ますね!



イメージ 3


イメージ 4


イメージ 6


イメージ 5



しゅんちゃんより!


 4年生のシュリト、ハルトが応援に来てくれました!

普段から4年生と練習や試合をしているおかげで3年生の個の力が伸びてきているように感じます!!

トモキもヒビキもゴールを決めるなど、攻守に貢献していました。2年生すごい!!

ビハインドからの試合展開が多かったですが、最後まで諦めずに闘うことができたおかげで、勝ち試合にすることができました!!

どんな選手でも、強い心を持つことはできる!!

そういう選手がどんどん増えてくるようになってきてとても嬉しいです。


こうちゃんより!


前日、4年生市内大会で2試合フル出場して良いプレーが出来て自信をつけたのか集合時からいつも以上にやる気のある表情の選手が多い!

そして、8人制の試合で3年生が7人なので2年生のトモキとヒビキが助っ人で来て、2人とも得点して活躍してくれました!
4年生のハルトとシュリトも応援しに来てくれました!

ありがとう!

4年生の市内大会では3年生がチームを引っ張って、3年生の試合では2年生がプレーでチームを引っ張っている印象でした。

とはいえ、いつも4年生の試合で鍛えられてるおかげか3年生同士だと1対1の勝負で負けない、体を張れる、接戦でも勝ちきることができるなど3年生どんどん成長しています!

この調子でマクドナルド杯も一緒に頑張ろう!



3年生すごいなぁ!

保護者のみなさま、応援ありがとうございました!


監督は湘南ベルマーレvs福島ユナイテッドFCの試合を観に行ってきました。

イメージ 1


0-0の寂しいゲームでした。

イメージ 7

詳細はこちら
http://www.bellmare.co.jp/138780

ベルマーレの新しいユニフォーム、ボーダーが入ってカッコいいですね!!