楽しいから休みたくない!

2016年 1/28(木)
夕方練習@上ノ原公園

中学生はテスト休みかな?

イメージ 6


※上手く再生できない時はこちらから


1年生メンバーのお母様から家での様子をお話し出来る時間がありました。

家では「サッカーが楽しくて休みたくない!」と話してるそうです。


サッカー好きな子ってそうだよね!!


週2回の上ノ原でめちゃくちゃのびのび上手くなってます。


そんな言葉を聞くとコーチ達も休みたくなくなりますね。


大人が期待をしすぎること
大人が教え過ぎること
大人が勝敗や結果だけを聞くこと
大人がサッカー漬けにし過ぎること


1番大切な所を忘れないように。



ナイター練習@及川球技場

6年生は紅白戦をしました。

イメージ 7


ダニエルと大村さんはGKトレーニング!

イメージ 1


イメージ 2


低学年は鬼ごっこ

イメージ 3


ミニゲーム

イメージ 4

3・4・5年生もミニゲーム

イメージ 5