2月になりました!

2016年 2/2(火)
夕方練習@上ノ原公園

イメージ 8

上ノ原公園にナイター照明がついたら最高なんだけどなぁ。



ナイター練習@依知小学校

5年生!

OBの大高君が遊びに来てくれました!
大高君はこうちゃんの代のエースでした!FC厚木ドリームスから厚木北高校サッカー部へ。

就職は幼稚園児から小学生までのサッカーの指導者の道に進むそうです!

大会で優勝するより嬉しいですね!

イメージ 4


6年生はずっとミニゲーム

イメージ 1


2年生は1vs1の練習。

イメージ 5


3・4年生はこうちゃん、しゅんちゃんと2vs2のトレーニング!

イメージ 6


2期生GKかなうが『練習したい!』との事でダニエルとだいちと一緒にキーパーのトレーニング。

部活だけじゃ足りないのかな。

イメージ 7


1年生、園児はしのさんとミニゲーム

イメージ 2


園児だって片付けは自分たちで出来るよ!

イメージ 3